oldboy-elegy のブログ

ずいぶん長きにわたりグータラな人生を送ってきたもんです。これからもきっとこうでしょう、ハイ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(雑感・雑記帳 No. 28 ) 禁煙エレジー・「エアータバコ」なるスタイルの「禁煙方法」で「禁煙中」です。2021・01・27で満4年になりました

またも、へたなスケッチを掲載します、ゴメンなさいね。今、oldboy君がエアータバコ用で使用しているものです。銘柄はECHO・cigars(エコー・シガース)で税込みの400円。cigarsとは葉巻を意味するのですが、見た目は紙巻たばこで、oldboy君には、そのあたり…

oldboy-elegy (39) 台湾(台北)の映画館での彼、未知の体験と感覚に遭遇する!?

★ 初めに 「ずいぶん長きにわたりグータラな人生を送ってきたもんです。これからもきっとこうでしょう、ハイ」 上記の一節はoldboy-elegy君の、「ブログの簡単紹介」の全文である。見方に依れば、ふざけ、居直り、と取られかねない文面だ。若ければ、「もっ…

oldboy-elegy(38) お正月の「晴れ着」否、違った!!、「晴れ下駄」の思いでと、それにまつわるあれこれ

この記事、oldboy-elegy君の「お正月」にブログUPするつもりで書いている。なにか、正月らしいものはと、したためた記事案ノートNO1・NO2・NO3および日々取りためたメモを繰る。相変わらずの、緩(ゆる)い内容で、アホ(馬鹿)を売りにする物ならあるのだが…